スマートフォン版はこちら

岩味クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩味クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「岩味クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0994
住所 愛知県名古屋市中川区長須賀3-701
電話番号 052-433-0015
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩味クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
岩味クリニックに、子供がお世話になりました。 小児科専門のお医者様です。 年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。 看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。 耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。 予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。 病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。 おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
 
 


 

岩味クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高畑生協診療所 愛知県名古屋市中川区高畑5-182
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
太田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区中郷4-45
水谷クリニック 愛知県名古屋市中川区高杉町103-8
福井医院 愛知県名古屋市中川区上脇町2-87
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
藤原クリニック 愛知県名古屋市中川区万場1-115
さくらこどもクリニック 愛知県名古屋市中川区打出2-199-1
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    可知病院 口コミ
    小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
    小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
    看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
    同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • かなっぺさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    女性の医師が、受診している所を探していたので、ともこレディースクリニックにお世話になっています。駅近ですし、交通は便利だったので、通いやすいです。土日も診察があるので、平日受診が難しい人には、いいなと思いました。助かります。病院の中に入ると、とても綺麗です。待合室がおしゃれで素敵な空間です。女性ばかりなので、安心して受診できます。先生も優しくて、何でも話せる先生です。スタッフの方たちも、親切で丁寧ですよ。
  • にゃごらさん
    咲江レディスクリニック 口コミ
    咲江レディスクリニックは先生もスタッフも女性の方なのでとても安心できます。先生はとてもさわやかな感じで明るい方です。待合室と診察室が離れているので声が漏れることがなく安心して色々なことを相談できます。診察前に看護婦さんが症状を聞きに来てくれます。その症状を看護婦さんが先生に伝えてくれるので先生と会ってすぐに話の本題に入れるので無駄な時間がなくとても良いです。院内もとても清潔なので快適に過ごせます。
  • azaburyuさん
    あおやまクリニック 口コミ
    あおやまクリニックは栄の駅から至近の距離にあるクリニックです。
    診療内容は内科、小児科、皮膚科、心療内科など幅広く対応していますが、メインは保険適用の漢方内科(漢方外来)です。
    メタボリック対策など体重の減量のための漢方処方に効果があると評判で、初診の予約は月初めに電話などで取るのですが、なかなか繋がらないくらい盛況です。
    体重の減量に関しては、1ヶ月2ヶ月ではなかなか効果が出ませんが、半年も続ければかなり効果があると評判です。保険適用ですので、安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩味クリニックの口コミ詳細ページ上部へ